ブルーム・ブックカフェ

2年のひきこもりから目覚めて、急速な変化を実感中なブルームの、人生が花開いていく軌跡。

はじめまして

 はじめまして。ブルームと申します。

 

 2年のひきこもり期間を経て、いまやっと就職活動を始めるに至りました。

精神的に長いトンネルを抜けて、わたしはいま、内的にも外的にも大きな変化を遂げている最中です。

その変化を記録したい、そしてのちに振り返りたいという思いに、大好きな文章を書きたいという気持ち、文章を上達させて「書く仕事」につきたいという願いが加わって、ブログの作成という道にたどり着きました。

そしてこれが人との出会いやつながりづくりへの一助になればと思います。

  このブログとはどれほど長いつれあいになるかわからないけれど(すぐにやめてしまう可能性もないとは言えませんし)、たのしく続けられればいいなと思います。

  よろしくお願いします。